FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
数の暴力
ちょっとの間休んでいて申し訳ない、試験資格を取らなければいけなかったのだ、多分落ちたがな・・・
それでは記事に行く、

これはこれは数の暴力というヤツだな??
しかし此処で書いてある
ハッピー☆マテリアルと言う歌はちゃんと週間ランキング
ベストテン入りしている歌だ、
まあ目標持って行動していることは良いのだが・・・・
もっと他のことに頑張って見ないか?
この投票用紙作るもの大変だな、まあ
紅白でアニソンが流れるのは確かに見て見たい気がするがな
http://blog.hapimate.com/?eid=155871
【2005/10/19 07:05】 音楽、芸能 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新カード参上
三国志大戦に新カードが追加されたようだな
なかなか呉にとって良いカードが加わったみたいだな
蜀はなんというか・・・悲惨だな・・・・・
他にも2つ軍が加わって良い感じだ、新しい流れで
どんな感じになるか気になるな
ヤフーオークションの値段も凄いことになっているな
トレードは、まあ落ち着くまで待つかな
今日は禄でもない更新ですまん、今週いっぱい忙しくなりそうだ
【2005/10/14 02:06】 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんなことしてても良いのかな?
あーたのむから変なことしないでくれ
選挙やってた時と終わった後の意見を変えないでくれ
おまえ、国民を馬鹿にするのもいい加減にしろ
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50134598.html
【2005/10/12 00:09】 国内、政治 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いんすぱいあのゆくえ(2)
遂に不買運動が此処まで来たか
自社のCD等だけでなく、CM出ている物までか
これが民意という物なのだろう

http://blog.livedoor.jp/protectmona/archives/50083607.html

あと、これは友人からURLが流れてきた物なのだが
http://ameblo.jp/warotawarota/entry-10004997192.html
これが本当の事なら・・・・
あの会社はどんな会社なのだ?!
トップはヤクザを使っていて、2ちゃんねらーと甘く見すぎている
馬鹿な社長?!ほんとうにばかだなぁ・・・
今の社長かえてもっとましな社長に変えたらどうだ?
おまえらのやっていることは間違っている、しかもそれに気づけないのか?
よっぽど間違っているな、まあ解らなく、理解も出来ず、手も打てず
下の占いの結果が出そうだw
【2005/10/11 23:51】 音楽、芸能 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いんすはいあのこれから
まあ、なんというか
もう書きたくないと言って書くこの記事は
只、単にネタがないから書いてしまう・・・これは罪だな
考えねば成らないな・・・
なんか困ったもんだ
占いの方ででた卦はあくまでいまのあの会社を指している
これからおかしいところを修正しなければいけないのだが
それを怠ってしまうと・・・
まあ易などで言う道を違える、道に反すれば必ず
破滅が待っていると言うが、何処までの破滅か見てみたい気にはなる
生暖かい目で見ようと思う

下のリンクは、全くもって、私が望んでいることだが
あの会社はそれが出来るのかな??
http://blog.livedoor.jp/protectmona/archives/50070391.html
【2005/10/09 23:23】 音楽、芸能 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
いんすぱいあ・・・もう良いだろ?!
まずはこれを見てくれ
http://2ch.net/nomatako/

まあ2ちゃんの代表者のひろゆきのページだが
もう・・・なんというか・・・
自作自演もはなはだしいな・・・
これを見てどちらの行動が倫理的、論理的に正しいか
解ると思う、まあさっさと自爆して捕まっとけ
誰だか知らんが、この世は法社会だ、法が全ての限界を決める
限界突破した方は、ご退場願おう、しょうがなく?致し方なし?
それでもかまわんなぁ・・・
覚悟があって行動したのだろう、その覚悟を見せて貰おうか・・・
【2005/10/06 00:46】 音楽、芸能 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
これからのいんすぱいあ
今日は八卦で占ってみる、小泉の時のような卦が出るかは解らんが
まあ、出た物を受け止めてみよう、これからどうなるのだろうか・・・・
題はこれからのエイベックス、いんすぱいあの行方だ

むむむ蠱の上陽か・・・
先ず、のまネコ問題からは撤退するだろう、下に書くが皿の上の物は虫がたかっている、もう捨てるしかない、虫を食うわけには行かんからな
食えるのは2ちゃんのひろゆきぐらいか・・・・
そしてエイベックスはこれを機に会社の中を見直す必要が有るな
既に皿の上の物が虫に食われているのだ、取り除かないといかん
これはチャンスなのだ、決して裁判などを起こすなよ
反省し社内を改革する時なのだ・・・
そうすればみんなリスペクトしてくれる・・・・

なんだか、エイベックス寄りな卦が出たなぁ・・・・
このブログにふさわしくないかもしれんがw
【2005/10/05 04:02】 占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメントするほどの価値もない
なんなんだ、結局殺人は偽物だったのか、しかも
よりによって身内とは、一帯何がしたいのだこの会社は!!
いい加減コメントしきれない、この会社の人間に聞きたい
お前らはなんでこの会社を作ったのだ!何がしたくて作ったんだ!
金儲けか??音楽を金儲けの道具にするためにこの会社を作ったのか?!なんなんだ!!音楽の流通を良くしてみんなに色々な
アーティスト、音楽、新しいもの、これらをみんなに聞かせたくて、教えたくて作ったのではないのか、初心は!
最初から金儲けのために作った会社なら、こんなに話題が出る今が
引き時だ、退け!けどな違うんだったら昔を思い出せ!
これほどの熱い思いがないのなら会社を畳め!!
金儲けしかできない会社に未来はないし
魅力も何もない!金が集まったところで、人が集まらなければ
何が出来ようか!民衆は馬鹿ではない、大きな水なのだ
今ちょっと、一部の水面が波打っているが、この波が
全体に広がる時が来るかもしれない、いやこのまま行けば来るだろう
どうなるのかは解るだろう、もはや何も言うことはあるまい

明日か今日の夕刻くらいにこの事で卦でも立ててみるか
【2005/10/04 02:07】 音楽、芸能 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
いんすぱいあのゆくえ
この会社は何を言ってるのだろう??
吐いた唾は戻せないのにな、のまタコというキャラクターは
それでも出して欲しい物なんだが、どうだろうな
これで、この会社が反省してくれると嬉しいのだがな
全くもってレベルが低い
ナニをやったらどうなるかなんぞ想像できるだろう
想像力をもっと持て!人間が機械と違う最大の点だ!
想像が出来ない人間なんぞ機械の方がよっぽどましだな
http://www.mainichi-msn.co.jp/keizai/it/solution/news/20050930org00m300150000c.html
【2005/09/30 23:43】 音楽、芸能 | トラックバック(5) | コメント(4) | page top↑
なんと新しい、情報が!
新しい情報がアルカディアというゲームセンター雑誌に載っていた
通称デスノートと言われているらしい、何でも大々的に載ると
ゲームが終わってしまうんだと・・・
昔のゲーメストが懐かしい・・・・
三国志大戦のカードの新情報はリンクしておこう
小喬が・・・なんというか・・・・萌える
http://www.geocities.jp/romaniticism/
【2005/09/29 23:09】 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
携帯電話のことなんだが
未来を作る仕事に就いているのだな
これが本当なら、すばらしいことだ・・・・
定額制は魅力的だ、他にも何か・・・・
良い未来を・・・作ってくれ以上だ
http://blog.livedoor.jp/orz_kawaisosu/archives/50095980.html
【2005/09/29 01:22】 国内、企業 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんなんだろう・・・
実際、なぜか最近は他の音楽をパクる事がブームみたいだな
今度のはエロゲーをパクっているのだな・・・・・
何でもありか・・・
そうなるとオレンジレンジは一歩先を進んでいたと言うことか
時代の最先端だな、しかし、それで良い未来が作れると思っているのだろうか??
http://rinn.e-site.jp/diary/2005/d20050920.htm
【2005/09/29 01:18】 音楽、芸能 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
懐かしい
懐かしいな・・・
私はFF派なのでとても懐かしく・・・そして感動した
昔のムービーが流れないぐらいの昔の方が
感動できるのはなぜなのだろう?
http://blog.livedoor.jp/orz_kawaisosu/archives/50093800.html
【2005/09/28 00:50】 ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いんすぱいや
全くもってエイベックスという会社はおかしい
他人の物を取ったら強盗ではないか、まあネットの、自然発生に近い
キャラクターなので、難しいところはあるが・・・・
だからといって、これは許される物ではないな
まあ、自然発生、等に日本とアメリカの違いが如実に出ているな
日本はどうやってもアメリカにはなれんよ、アメリカなら
こんな騒動は起きないはずだ、これは日本の、日本人の考え方による物が大きいと私は読んでいる

のまタコというキャラクターも出来たらしい、中々良いな、リンクを張っておく
http://news.nomatako.com/article/7318247.html
もう一つフラッシュも発見した、このフラッシュはお気に入りだ、歌も良い
http://scrap.web.infoseek.co.jp/nou.html
私はHIPHOPが大好きだ、だからパクりは頭がおかしいヤツの、自分のスキルが無いヤツがやるものだと思っている、まあ、ネタでやっている人もいるから一概には言えないが・・・・
【2005/09/27 03:44】 音楽、芸能 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
新しい目標
アメリカの新しい目標なのだが・・・・
http://news.goo.ne.jp/news/reuters/kokusai/20050925/JAPAN-188657.html

こんどはイランだ、全く、どうしてあの国は戦争が大好きだ?
こうやって植民地を増やす方法に変えたのか?
コレではチンピラみたいだな、
いちゃもんつけて居座り強盗か??
全く巫山戯ている・・・・
【2005/09/26 00:49】 海外、政治 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
詳しいページを発見
とても詳しく纏めているページを発見した
ここにリンクしておく、だが・・・・
韓国と中国はいつまでこんなことをしているのだ?
あんなに対日感情が悪いと些細なことで・・・本当に些細なことで
日本と戦争になってしまう、日清戦争もそんな行き違いで発生したのではなかったか?
もう少し、考えろ・・・中国と韓国
今のままの状態で戦争したとして、日本に勝てるのか?
日本だけで世界のトップクラスの海軍力を持っている
アメリカがどっちの味方に付くかも解るだろう・・・・・
言って聞かない子供には殴って教えないと行けないと思うのだが
どうなのかな?覚悟はあるか?中国、韓国、日本・・・
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html
【2005/09/24 23:19】 韓国、中国 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昔から使っているが
昔から使っているOperaが無料化した
コレは喜ばしいことだ、これからも使っていきたいと思う
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/09/21/9206.html

いい加減、最初から付いている、セキュリティーの甘いブラウザを使うのは
やめにした方がイイと思うのだが、まあ、みんな使っているな・・・
このブログもなぜかIEをつかうとおかしくなるが
Operaだとちゃんと右と左に記事が来る
なぜそうなるかは解らない、だから直せないのだがな・・・・
これを機に、Operaに変えてみてはどうかな??
【2005/09/23 23:55】 PC | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
今日もうp
今日も動画をアップすることにする、が・・・
もう容量がない・・・・
なんとかせねば・・・・
コピペしてくれ、頼む
http://www.geocities.jp/guhons/050923.avi

流石に号令が効いているとキョチョでも無理だな
我が名君のはなぜかSRで号令を持っていない・・・・
なぜなのだろうか・・・・
【2005/09/22 21:40】 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とりあえず頂上動画
ヤットできた、それではアップします
上手く飛ばないからコピー&ペーストで頼む
http://www.geocities.jp/guhons/050922.avi
キョチョ&ジュンイクのコンビは本当に強いな
ジュンイクの反計精度がものすごく高いのが印象だ

上手くアップできなかったからし直した、
【2005/09/21 22:22】 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いろいろ
間を開けてすまなかった
色々準備があったのだ、まだ終わってはいないのだが
準備ができ次第三国志大戦の動画を出そうと思う
デジカメで撮っているのだがCCDが
なぜか斜めになっている疑惑がある
それも含めて、中断するかもしれないが
毎日動画配信する気は無い、あくまで、このブログの
一部と言うことで開始しようと思う
早くて今夜にでもリンクを張る、だからちょっと待って欲しい

【2005/09/21 13:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
当たったのだろうか?
どうなのだろう、このブログ見ている人はいるのだろうか??
この占いの結果は・・・当たったのだろうか
当たっていると思うのだろうか?
http://guhon.blog19.fc2.com/blog-category-6.html
小泉の方は、任期が終わるまで不明だ
この卦には、任期延長は無い、しかも次の総理大臣は違う人間だ
と、ここまで読める卦なのだが・・・・
どうなのだろうか???
【2005/09/15 02:09】 占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
他人のふんどし
更新遅くなって、すまないと思っている、
今日のネタはこれ・・・
http://viploader.net/src/viploader4011.jpg
ちゃんと謝れ!!!
以上だ!
三国志大戦の動画をアップできるかもしれない
ちょっと試してみるとしよう・・・
【2005/09/14 02:05】 音楽、芸能 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ガンダムSEED DESTINY
このアニメは凄いな
過去のガンダム作品をここまでパクっておいて
この作品にしかない、物を、何かを
加えることが出来ない・・・
いや出来たか、考えることがおかしい敵、味方
電波が入るおかしい面子・・・・
何が言いたいのだ??この作品は?

参考リンク
http://fiancetank.net/note/archives/2005/09/01/index.html
【2005/09/08 00:42】 アニメ、マンガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ホワイトバンド
まずはこのHPみてくれ

http://whiteband.sakura.ne.jp/
どうなっているんだ??
コレは、募金みたいな物じゃあなかったのか?!
中国にずいぶん金がいってるようじゃないか!
いい加減にしろ、人々の慈善の気持ちをフイに
するようなことは辞めろ!
勝った人はどんな気持ちで買ったか考えろ!

本気でむかついた!!
【2005/09/07 23:43】 国内、企業 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
三国志大戦
皆さんは三国志大戦なるゲームをご存じか??
ゲームセンターにあるゲームなのだが
コレがまた面白い、と言うわけで今日は三国志大戦がネタだ
公式サイトを教えておこう→http://www.sangokushi-taisen.com/

解らない人が多いと思うが愚痴らせてくれ
スキルである程度は補えるのは解っているが
呉の国は不憫で仕方がない・・・
騎兵が少なすぎるのだ・・・
2隊しか居ない、他の国はもっと居るのに・・・
そしてコストが同じなのである、だからどっちを入れようか?と悩むことも出来ない、どっちも入れることになる
可能性が大きい、攻めの中心の騎兵が2隊、しかも選ぶことが出来ないのはかなり問題だ
せめて1,5の騎兵がいれば・・・・・
と思って仕方がない全く、セガは何を考えているのか?!
【2005/09/05 04:43】 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
