FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
数の暴力
ちょっとの間休んでいて申し訳ない、試験資格を取らなければいけなかったのだ、多分落ちたがな・・・
それでは記事に行く、

これはこれは数の暴力というヤツだな??
しかし此処で書いてある
ハッピー☆マテリアルと言う歌はちゃんと週間ランキング
ベストテン入りしている歌だ、
まあ目標持って行動していることは良いのだが・・・・
もっと他のことに頑張って見ないか?
この投票用紙作るもの大変だな、まあ
紅白でアニソンが流れるのは確かに見て見たい気がするがな
http://blog.hapimate.com/?eid=155871
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2005/10/19 07:05】 音楽、芸能 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いんすぱいあ~~ | ホーム | 新カード参上>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guhon.blog19.fc2.com/tb.php/41-ad0cad77
| ホーム |
