FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
いんすはいあのこれから
まあ、なんというか
もう書きたくないと言って書くこの記事は
只、単にネタがないから書いてしまう・・・これは罪だな
考えねば成らないな・・・
なんか困ったもんだ
占いの方ででた卦はあくまでいまのあの会社を指している
これからおかしいところを修正しなければいけないのだが
それを怠ってしまうと・・・
まあ易などで言う道を違える、道に反すれば必ず
破滅が待っていると言うが、何処までの破滅か見てみたい気にはなる
生暖かい目で見ようと思う

下のリンクは、全くもって、私が望んでいることだが
あの会社はそれが出来るのかな??
http://blog.livedoor.jp/protectmona/archives/50070391.html
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2005/10/09 23:23】 音楽、芸能 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<いんすぱいあのゆくえ(2) | ホーム | いんすぱいあ・・・もう良いだろ?!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guhon.blog19.fc2.com/tb.php/37-8862c464
ステップ13 avexタレント起用製品を不買
この問題はじめての方は→30秒で解る「のまネコ」問題このブログ初めての方は→モナーを守る具体的な方法「のまネコ」禁止ここで不買をする理由→ コチラです。 キグナス石油「ガソリン・軽油」 花王「ニベアボディ スキンミルク」 ライオン 「Banパウダ.... モナーを守る具体的な方法 - のまネコ問題【2005/10/11 08:13】
| ホーム |
