FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
いんすぱいあ・・・もう良いだろ?!
まずはこれを見てくれ
http://2ch.net/nomatako/

まあ2ちゃんの代表者のひろゆきのページだが
もう・・・なんというか・・・
自作自演もはなはだしいな・・・
これを見てどちらの行動が倫理的、論理的に正しいか
解ると思う、まあさっさと自爆して捕まっとけ
誰だか知らんが、この世は法社会だ、法が全ての限界を決める
限界突破した方は、ご退場願おう、しょうがなく?致し方なし?
それでもかまわんなぁ・・・
覚悟があって行動したのだろう、その覚悟を見せて貰おうか・・・
スポンサーサイト
[PR]

【2005/10/06 00:46】 音楽、芸能 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<いんすはいあのこれから | ホーム | これからのいんすぱいあ>>
コメント
松浦さんmixiに2週間ほど復活するらしいです。

この間はトラックバックしていただいてありがとうございます。

引き続き自分のブログの中でもこの問題を取り上げていたら、妙なアクセスが増えてきて。
調べてみると、私を魚にして「エイベックスは100%悪くないのに、同業者のくせに所属タレントがかわいそうだ」といった内容で盛り上がっていました。意見じゃなくもてあそんでいるって感じなんです。放って置きたくない……。

けど、どうしたらいいのかわかりません。

以前にトラブルのあったサイトで(そのときは私が悪かったと思うので、記事でも相手方のコメントでも誤ったのですが、理解してもらうにいたりませんでした。

狙われていたんですね。悔しいです。(まさかエイベックスの差し金では
ないと思いますが)
【2005/10/08 16:02】 URL | 鉄人ママ #-[ 編集] | page top↑
むぅ・・・確かに難しい問題ですよね・・・・そちらのコメント欄に管理者オンリーでコメントさせていただきます
と思ったら出来ませんね

えっとですね、一番良いのは無視なんですが、
鉄人ママさんは社長であり企業のトップです、私のような根無し草ではないので、色々としがらみはあると思います、
自分の会社に所属している人、運営側の人間など色々多いと思います、だからといって今回の事件などは黙認できない、
出来るはずは無い、私がもしあなたのような立場にいれば、同じ事をしたと思うし、業界に近いと思うので関心事もあります、どうすれば・・・
と言うのは、ハッキリ言って何も出来ないというのが答えなのですが、しかしそれでも対応の仕方はあると思います、
今まで通り自分の思ったことをブログで書き続ければいいと思うのですよ、答えは欲求している人にしか姿を現しません、
ただ遊んでいじって楽しんでいるだけの人たちにはこっちの答えなんて分からないと思います
、理解しようという気もないと思うのですから・・・
真実を知ってなおかつ盛り上がるからという理由でアンチをやっている人の関しては解っててやっているからタチが悪い、
本当に放置するしか有りませんそれでも何かしたいとお思いでしたら
トラックバックを返してみてはどうでしょうか??
これ見よがしに・・・
自分のブログが荒れてしまうかもしれないので、かなりお勧めできませんが・・・
お力になれなくてすいません^^;

【2005/10/09 22:27】 URL | 虞翻 #-[ 編集] | page top↑
難しい問題に真剣に考えていただいてありがとうございます。

もともとトラックバックでもめたサイトという経緯もあるのでトラックバックは返せませんが、

この問題を取り上げた私の真意を考えたとき
冷静に無視をして、

考えようによってはその人のサイトでこの問題が取り上げられ、関心を持つ人が増えることを喜ぶことにしました。

匿名の世界で非匿名でしていることを考えさせられました。

丁寧なコメントありがとうございました。
【2005/10/12 10:57】 URL | 鉄人ママ #-[ 編集] | page top↑
いえいえ、私で良ければ相談に乗れることなら乗りますよ、
自分が正しいと思った道をおっかなびっくり進んでいければ、間違いはないと思います、とにかく後悔はないと思いますので、どうか頑張ってみてください、私もここで色々やらかしますよw
【2005/10/14 02:10】 URL | 虞翻 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guhon.blog19.fc2.com/tb.php/36-81e48556
| ホーム |
