FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
これからのいんすぱいあ
今日は八卦で占ってみる、小泉の時のような卦が出るかは解らんが
まあ、出た物を受け止めてみよう、これからどうなるのだろうか・・・・
題はこれからのエイベックス、いんすぱいあの行方だ

むむむ蠱の上陽か・・・
先ず、のまネコ問題からは撤退するだろう、下に書くが皿の上の物は虫がたかっている、もう捨てるしかない、虫を食うわけには行かんからな
食えるのは2ちゃんのひろゆきぐらいか・・・・
そしてエイベックスはこれを機に会社の中を見直す必要が有るな
既に皿の上の物が虫に食われているのだ、取り除かないといかん
これはチャンスなのだ、決して裁判などを起こすなよ
反省し社内を改革する時なのだ・・・
そうすればみんなリスペクトしてくれる・・・・

なんだか、エイベックス寄りな卦が出たなぁ・・・・
このブログにふさわしくないかもしれんがw
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2005/10/05 04:02】 占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いんすぱいあ・・・もう良いだろ?! | ホーム | コメントするほどの価値もない>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guhon.blog19.fc2.com/tb.php/35-1e695e6d
| ホーム |
