FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
コメントするほどの価値もない
なんなんだ、結局殺人は偽物だったのか、しかも
よりによって身内とは、一帯何がしたいのだこの会社は!!
いい加減コメントしきれない、この会社の人間に聞きたい
お前らはなんでこの会社を作ったのだ!何がしたくて作ったんだ!
金儲けか??音楽を金儲けの道具にするためにこの会社を作ったのか?!なんなんだ!!音楽の流通を良くしてみんなに色々な
アーティスト、音楽、新しいもの、これらをみんなに聞かせたくて、教えたくて作ったのではないのか、初心は!
最初から金儲けのために作った会社なら、こんなに話題が出る今が
引き時だ、退け!けどな違うんだったら昔を思い出せ!
これほどの熱い思いがないのなら会社を畳め!!
金儲けしかできない会社に未来はないし
魅力も何もない!金が集まったところで、人が集まらなければ
何が出来ようか!民衆は馬鹿ではない、大きな水なのだ
今ちょっと、一部の水面が波打っているが、この波が
全体に広がる時が来るかもしれない、いやこのまま行けば来るだろう
どうなるのかは解るだろう、もはや何も言うことはあるまい

明日か今日の夕刻くらいにこの事で卦でも立ててみるか
[PR]

【2005/10/04 02:07】 音楽、芸能 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<これからのいんすぱいあ | ホーム | いんすぱいあのゆくえ>>
コメント
寝言は寝て言え、
金の作れない会社は消えていくよ。

のま猫もいかしかたなし、ただ、相手が悪かった。
【2005/10/04 03:43】 URL | psycho #-[ 編集] | page top↑
金儲けしかできない会社はお金の奴隷になってしまい、なんのために会社を作ったのか、会社の意義、主張が無くなってしまいます、そんな会社は、バランス取れてないと思うのですよ、
本当なら、相手は誰であれ、こんなことは失敗しなければいけないと思うのですが・・・・色々な考えの人もいるのですね、勉強になります。
【2005/10/05 03:35】 URL | 虞翻 #-[ 編集] | page top↑
資本主義下では会社は金を作るための物であると言うのが理解できないと、この問題に対峙するには難しいと思うのだが。

そもそもavexは業績が落ちていた、だからこそ、このような問題になってしまうような金儲けの仕方しか思いつかなかったのだろう。

資本主義下の企業のあり方として、は良かったが、食い物になる筈だったネット住人の顔に糞をしてしまったのだな、今、産業の中心は秋葉原だ、だが、avexは未だに産業を渋谷・六本木中心として考えている、考えの古さだな。

まぁ、ここでこんな話してても意味ないか、

経済がらみのエントリーを書くのなら感情論に走らず、もっと勉強したまえ。(笑
【2005/10/05 04:07】 URL | psycho #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guhon.blog19.fc2.com/tb.php/34-a6c7ad34
| ホーム |
