FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
詳しいページを発見
とても詳しく纏めているページを発見した
ここにリンクしておく、だが・・・・
韓国と中国はいつまでこんなことをしているのだ?
あんなに対日感情が悪いと些細なことで・・・本当に些細なことで
日本と戦争になってしまう、日清戦争もそんな行き違いで発生したのではなかったか?
もう少し、考えろ・・・中国と韓国
今のままの状態で戦争したとして、日本に勝てるのか?
日本だけで世界のトップクラスの海軍力を持っている
アメリカがどっちの味方に付くかも解るだろう・・・・・
言って聞かない子供には殴って教えないと行けないと思うのだが
どうなのかな?覚悟はあるか?中国、韓国、日本・・・
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2005/09/24 23:19】 韓国、中国 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新しい目標 | ホーム | 昔から使っているが>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guhon.blog19.fc2.com/tb.php/24-0b56afc7
| ホーム |
