FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
・・・・
アホみたいに広告を登録してしまった・・・・・・左端の広告が馬鹿みたいに増えると思うがすまんが気にしないでくれ・・・・・
ちゃんと分類に分けて分かりやすい様にする予定だ・・・・
[PR]

【2005/08/31 23:22】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オレンジレンジ、ファンの考え
おいおいおい、キレ方が尋常じゃあない・・・・
パクってるのを肯定してなおかつ推奨するってどういう了見だ?
HIPHOPじゃあ考えられないんだぞ、他のジャンルでも考えられないが・・・
http://ameblo.jp/misutirusann/entry-10003814125.html
【2005/08/30 19:15】 音楽、芸能 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
民主党ポスターのコラ
日本一の面白政党だな
しかし知らないヤツは自民党が嫌いという理由だけで
票を入れそうだ、もう少し政に関心を持ったらどうなのだ??
http://plaza.rakuten.co.jp/mcneill/diary/200508250002/
大体にもう民主党は舐められているのだ、もう少しまともな
考えを表明したらどうなのだ?

20050822.gif

む、そう言えば趣味で易占いをしていたな
今度そう言った記事でも書くかな
【2005/08/29 01:16】 国内、政治 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オレンジレンジとハレンチパンチ
まあ、まず、こっちのフラッシュを見てくれ
http://o-factory.hp.infoseek.co.jp/gallery/tousakug.html

レンジのファンなら笑っているな??
それもいいだろう、じゃあこちらのリンク先にある曲を聴いてくれ
http://www.80pan.com/infomation.html

レンジのファンなら笑っているな??
笑っていないのなら、レンジの歌の元となった曲のことを考えろ

あとラップ担当とか、HIPHOP臭わすのは止めろ、
韻もふんでないMCがHIPHOP臭わすなんておかしくねえか??
コウヘイjapanとか聞け!解りやすいから
【2005/08/27 04:35】 音楽、芸能 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ソニー
ブランドで商売はするな
http://www.kiss.ac/~denkiya/tubuyaki/30kara/62karatubuyaki/110karatubuyaki/136karatubuyaki/153buxtuca.html
客ありきだろ?!
【2005/08/26 03:20】 国内、企業 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
捏造される日本の報道
第三者の目から見たら凄く滑稽だと思うのだが
http://www.tkfd.or.jp/publication/reserch/chikara10_11.shtml
国内のマスコミはどうやっても腐っているのだろう
これでは国が傾くぞ、国も少しは抵抗して何とか言わないと
いかん!
まあ、ネットからの情報が多い今なら公平に見れるが
ネットを見ない人もいるのだ
【2005/08/26 02:47】 国内、マスゴミ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初めての記事がこんなのですが
http://blog.livedoor.jp/safe_food_of_asia/archives/50010839.html
なんなんだコレは!!
他の国が地球環境を考えているのに、
この国がその分請け負っているのだな、コレでは致し方ない、
【2005/08/16 02:18】 韓国、中国 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
