FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
いんすぱいあ返し
VIPの方々&2ちゃんの方々が
あの会社にいんすぱいあされて
曲を作ったらしい
中々面白い、まあなんだ、あんまりいんすぱいあ
するとどっかの会社見たく成っちまうぞ、と
とても見苦しくて見ていられない
今回の大塚愛の音楽&プロモーションもそうだ
あんないんすぱいあで金を取ろうとしているから
音楽業界全体がおかしくなるのだ
いい加減にしろ、と何回も言っているが
無駄かな、アーティストもこれで良いと思ってしまっては
進展も何もない、物を作る人たちよ、考えろ
つまらない物を作るな、ゴミ以下の物を作るなよ
心を研ぎ澄ませ、以上だ

http://inutsukaai.hp.infoseek.co.jp/flash/
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2005/11/09 02:40】 音楽、芸能 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2ちゃんねらーのかたですよ
この会社はなんなんだ?
そんなに2ちゃんねら~が怖いのか?
たくさん電話が来たからなのかは知らんが
そんなに気にしなくても良いと思うのだが・・・
まあ、謝罪はほどほどに、そして、
ちゃんと売るのを辞めれば良いのではないか?
どっかのアホみたいに馬鹿なこと言わなければすぐ
収まったる事なのだ

http://blog.livedoor.jp/protectmona/archives/50111565.html
【2005/10/26 06:58】 音楽、芸能 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
インターネットの威力
例のいんすぱいあー
の件について本当に思うのは、インターネットが普及して
いろんな人から重要視されるようになったと言うことだ
昔ならこんなことは、しょうがない・・・・
どうしようもない・・・・などと思い何もやらないのが常だったが
今ではこれだけの意志の集まりになっている、
このままあらゆる事に対して
善意か悪意解らない力が流れ続けるのだろう
自分の道徳を見直すときに来ているのではないだろうか??

と偉そうな前置きを書いて本題に
http://nomanomamona.blog24.fc2.com/blog-entry-12.html

ちゃんとあの会社のトップが公式の場で頭下げないのがいけない、と言うことに尽きるのだがミクシーなんぞの内々の場だけで
愚痴みたいなコメントを残すからおかしくなるのに
彼は解っていない、本当にガキみたいだ
ちゃんと頭下げるときは頭下げろ!
それがトップの姿勢ってモンだろう!
【2005/10/24 23:18】 音楽、芸能 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いんすぱいあ~~
特許は取り消したらしい、ただ・・・
なぜあの社長は公に謝罪しないのだ?
なぜか解らん、消費者を舐めてるだろ?
グダグダに成る前に、もう成ってるがキッチリしたらどうだ??
いい加減にした方が良い
http://blog.livedoor.jp/protectmona/archives/50106601.html
【2005/10/22 23:48】 音楽、芸能 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
数の暴力
ちょっとの間休んでいて申し訳ない、試験資格を取らなければいけなかったのだ、多分落ちたがな・・・
それでは記事に行く、

これはこれは数の暴力というヤツだな??
しかし此処で書いてある
ハッピー☆マテリアルと言う歌はちゃんと週間ランキング
ベストテン入りしている歌だ、
まあ目標持って行動していることは良いのだが・・・・
もっと他のことに頑張って見ないか?
この投票用紙作るもの大変だな、まあ
紅白でアニソンが流れるのは確かに見て見たい気がするがな
http://blog.hapimate.com/?eid=155871
【2005/10/19 07:05】 音楽、芸能 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いんすぱいあのゆくえ(2)
遂に不買運動が此処まで来たか
自社のCD等だけでなく、CM出ている物までか
これが民意という物なのだろう

http://blog.livedoor.jp/protectmona/archives/50083607.html

あと、これは友人からURLが流れてきた物なのだが
http://ameblo.jp/warotawarota/entry-10004997192.html
これが本当の事なら・・・・
あの会社はどんな会社なのだ?!
トップはヤクザを使っていて、2ちゃんねらーと甘く見すぎている
馬鹿な社長?!ほんとうにばかだなぁ・・・
今の社長かえてもっとましな社長に変えたらどうだ?
おまえらのやっていることは間違っている、しかもそれに気づけないのか?
よっぽど間違っているな、まあ解らなく、理解も出来ず、手も打てず
下の占いの結果が出そうだw
【2005/10/11 23:51】 音楽、芸能 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いんすはいあのこれから
まあ、なんというか
もう書きたくないと言って書くこの記事は
只、単にネタがないから書いてしまう・・・これは罪だな
考えねば成らないな・・・
なんか困ったもんだ
占いの方ででた卦はあくまでいまのあの会社を指している
これからおかしいところを修正しなければいけないのだが
それを怠ってしまうと・・・
まあ易などで言う道を違える、道に反すれば必ず
破滅が待っていると言うが、何処までの破滅か見てみたい気にはなる
生暖かい目で見ようと思う

下のリンクは、全くもって、私が望んでいることだが
あの会社はそれが出来るのかな??
http://blog.livedoor.jp/protectmona/archives/50070391.html
【2005/10/09 23:23】 音楽、芸能 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
いんすぱいあ・・・もう良いだろ?!
まずはこれを見てくれ
http://2ch.net/nomatako/

まあ2ちゃんの代表者のひろゆきのページだが
もう・・・なんというか・・・
自作自演もはなはだしいな・・・
これを見てどちらの行動が倫理的、論理的に正しいか
解ると思う、まあさっさと自爆して捕まっとけ
誰だか知らんが、この世は法社会だ、法が全ての限界を決める
限界突破した方は、ご退場願おう、しょうがなく?致し方なし?
それでもかまわんなぁ・・・
覚悟があって行動したのだろう、その覚悟を見せて貰おうか・・・
【2005/10/06 00:46】 音楽、芸能 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメントするほどの価値もない
なんなんだ、結局殺人は偽物だったのか、しかも
よりによって身内とは、一帯何がしたいのだこの会社は!!
いい加減コメントしきれない、この会社の人間に聞きたい
お前らはなんでこの会社を作ったのだ!何がしたくて作ったんだ!
金儲けか??音楽を金儲けの道具にするためにこの会社を作ったのか?!なんなんだ!!音楽の流通を良くしてみんなに色々な
アーティスト、音楽、新しいもの、これらをみんなに聞かせたくて、教えたくて作ったのではないのか、初心は!
最初から金儲けのために作った会社なら、こんなに話題が出る今が
引き時だ、退け!けどな違うんだったら昔を思い出せ!
これほどの熱い思いがないのなら会社を畳め!!
金儲けしかできない会社に未来はないし
魅力も何もない!金が集まったところで、人が集まらなければ
何が出来ようか!民衆は馬鹿ではない、大きな水なのだ
今ちょっと、一部の水面が波打っているが、この波が
全体に広がる時が来るかもしれない、いやこのまま行けば来るだろう
どうなるのかは解るだろう、もはや何も言うことはあるまい

明日か今日の夕刻くらいにこの事で卦でも立ててみるか
【2005/10/04 02:07】 音楽、芸能 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
いんすぱいあのゆくえ
この会社は何を言ってるのだろう??
吐いた唾は戻せないのにな、のまタコというキャラクターは
それでも出して欲しい物なんだが、どうだろうな
これで、この会社が反省してくれると嬉しいのだがな
全くもってレベルが低い
ナニをやったらどうなるかなんぞ想像できるだろう
想像力をもっと持て!人間が機械と違う最大の点だ!
想像が出来ない人間なんぞ機械の方がよっぽどましだな
http://www.mainichi-msn.co.jp/keizai/it/solution/news/20050930org00m300150000c.html
【2005/09/30 23:43】 音楽、芸能 | トラックバック(5) | コメント(4) | page top↑
なんなんだろう・・・
実際、なぜか最近は他の音楽をパクる事がブームみたいだな
今度のはエロゲーをパクっているのだな・・・・・
何でもありか・・・
そうなるとオレンジレンジは一歩先を進んでいたと言うことか
時代の最先端だな、しかし、それで良い未来が作れると思っているのだろうか??
http://rinn.e-site.jp/diary/2005/d20050920.htm
【2005/09/29 01:18】 音楽、芸能 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いんすぱいや
全くもってエイベックスという会社はおかしい
他人の物を取ったら強盗ではないか、まあネットの、自然発生に近い
キャラクターなので、難しいところはあるが・・・・
だからといって、これは許される物ではないな
まあ、自然発生、等に日本とアメリカの違いが如実に出ているな
日本はどうやってもアメリカにはなれんよ、アメリカなら
こんな騒動は起きないはずだ、これは日本の、日本人の考え方による物が大きいと私は読んでいる

のまタコというキャラクターも出来たらしい、中々良いな、リンクを張っておく
http://news.nomatako.com/article/7318247.html
もう一つフラッシュも発見した、このフラッシュはお気に入りだ、歌も良い
http://scrap.web.infoseek.co.jp/nou.html
私はHIPHOPが大好きだ、だからパクりは頭がおかしいヤツの、自分のスキルが無いヤツがやるものだと思っている、まあ、ネタでやっている人もいるから一概には言えないが・・・・
【2005/09/27 03:44】 音楽、芸能 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
他人のふんどし
更新遅くなって、すまないと思っている、
今日のネタはこれ・・・
http://viploader.net/src/viploader4011.jpg
ちゃんと謝れ!!!
以上だ!
三国志大戦の動画をアップできるかもしれない
ちょっと試してみるとしよう・・・
【2005/09/14 02:05】 音楽、芸能 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オレンジレンジ、ファンの考え
おいおいおい、キレ方が尋常じゃあない・・・・
パクってるのを肯定してなおかつ推奨するってどういう了見だ?
HIPHOPじゃあ考えられないんだぞ、他のジャンルでも考えられないが・・・
http://ameblo.jp/misutirusann/entry-10003814125.html
【2005/08/30 19:15】 音楽、芸能 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オレンジレンジとハレンチパンチ
まあ、まず、こっちのフラッシュを見てくれ
http://o-factory.hp.infoseek.co.jp/gallery/tousakug.html

レンジのファンなら笑っているな??
それもいいだろう、じゃあこちらのリンク先にある曲を聴いてくれ
http://www.80pan.com/infomation.html

レンジのファンなら笑っているな??
笑っていないのなら、レンジの歌の元となった曲のことを考えろ

あとラップ担当とか、HIPHOP臭わすのは止めろ、
韻もふんでないMCがHIPHOP臭わすなんておかしくねえか??
コウヘイjapanとか聞け!解りやすいから
【2005/08/27 04:35】 音楽、芸能 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
