FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
復帰として・・・隣の超大国
隣の超大国は大丈夫なのか??
本当にオリンピックを行う国なのか疑わしい
不安なんて通り越して笑いしか起きないのだが・・・
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/972313.html
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/971803.html
[PR]

【2007/05/10 18:33】 韓国、中国 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
安心とお金のばらんす
中国やら韓国の野菜、製品は安くて結構だが
安い代償もある
http://blog.livedoor.jp/lancer1/archives/50192926.html
此処の記事にも書いてあるが
もうアイツらおかしい、まるで寄生虫が出るのが当たり前だ!
などどいう、それでも、(自称)先進国なのかね?
帰省中がある食べ物を出したり、自然に対して考えていない国が
先進国なのかね!!!!そんなのはおかしくまた、ありえない!!
場所は遠いが・・・・アメリカ!貴様もだ!
【2005/11/08 00:18】 韓国、中国 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
速く一区切り付けたい
http://news.goo.ne.jp/news/kyodo/kokusai/20051027/20051027a3660.html

早く一区切り付けたいと思うのは当たり前だが
こうやって国連でやっと問題になるなんて遅すぎやしないか?
この問題はもうずいぶん前から有る、いかに日本の中枢
にあの国の手先が居るか!居ても時間の問題だが
日本は色々やらねば成らんことで一杯だ!
早く、良い方行で終わって欲しいものだ
次のステップに踏み出せない理由の一つだしな
【2005/10/27 22:34】 韓国、中国 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
詳しいページを発見
とても詳しく纏めているページを発見した
ここにリンクしておく、だが・・・・
韓国と中国はいつまでこんなことをしているのだ?
あんなに対日感情が悪いと些細なことで・・・本当に些細なことで
日本と戦争になってしまう、日清戦争もそんな行き違いで発生したのではなかったか?
もう少し、考えろ・・・中国と韓国
今のままの状態で戦争したとして、日本に勝てるのか?
日本だけで世界のトップクラスの海軍力を持っている
アメリカがどっちの味方に付くかも解るだろう・・・・・
言って聞かない子供には殴って教えないと行けないと思うのだが
どうなのかな?覚悟はあるか?中国、韓国、日本・・・
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html
【2005/09/24 23:19】 韓国、中国 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初めての記事がこんなのですが
http://blog.livedoor.jp/safe_food_of_asia/archives/50010839.html
なんなんだコレは!!
他の国が地球環境を考えているのに、
この国がその分請け負っているのだな、コレでは致し方ない、
【2005/08/16 02:18】 韓国、中国 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
