FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
2010夏参議院選挙の行く末
今回も卦を立ててみた、4党に絞って結果を書き込むぞ
自民党 
帰妹の5区切れと出た
議席数は前より回復するだろう、ただ一党で
独裁とかは不可能だろう。


民主党
ケンの3区切れと出た議席は伸び悩むだろう
その代わり同盟している所が議席が増えそうだ。
少なくなった分を補ってくれるであろう。


みんなの党
中フの6区切れと出た
分相応な議席をとるかもしれない
とったところで凶だ良いことはない。


たちあがれ日本
无妄の初句切れと出た
無心に進むなら吉と出た
議席は有る一定とることが出来るだろう
変な入れ知恵をしないように。



ちなみに公明党は無視だ。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【2010/07/10 12:48】 国内、政治 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
選挙2009夏
前回の卦だが微妙に時期がずれてしまったなここに謝罪する。
今回は自民と民主と公明党に絞り衆議院2009夏の選挙の卦をたてようと思う。


まずは全体的な卦、同人とでた実力者のみが選挙に勝つことが出来るだろう
しかし身の程をわきまえた方が良い、とでた混戦具合になると見た、前回よりも
一党独裁が強く出ないとは思うがさてさて、

自民党からいくか
大壮とでた、甘く見てると大負けすると出ている、議席も確実に減るだろうが悔いは無かろう。


民主党は
大有とでたすべてが味方する時だ確実に議席を伸ばすだろう代わりに
重い責務も持つだろうが最後まで使命を果たすかもしれない小さなつまずきが
あるかもしれないが気をつけることだ。


公明党は
井とでた、議席が減るかもしれないもっと議席を伸ばせただろうが思うようにはいかないだろう。


こんなところか、しかし民主党の給料から15%天引きする税の取り方は大丈夫なのだろうか?
気になってしまうのだが。
【2009/08/29 21:20】 占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
早期解散の件
前回の卦から数年たってしまったが恥ずかしいことに一党独裁になったのは
民主党だったな、自民の一党独裁になるかと思っていた、ここに謝罪する。
そして新しい卦をたててみた。


麻生が早期解散するかどうか卦で占ってみたぞ

家人が出たな多分早期解散はあり得ないだろう、
今行っている景気対策を最後までやり通すだろう。

【2009/07/04 13:09】 国内、政治 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2007夏選挙
ぎりぎりで思いついたが各党の
参院選2007の予想を八卦で占う
今回はどうなるかわからないと私は思う
自分でも興味深い。
それではいこう。

全体的な卦
天火同人の2区切れとでた
狭い縁故だけで集まる。
ふむ、これは・・・・
もしかしたら一党独裁が強くなるやもしれん
今回選挙の不正は行われないようだ。
一党独裁になることにより、より悪い方向へ進む
暗示が出た。

かくも不吉な・・・・
まあいい、各党の卦を読むぞ。

・自民党
山天大畜の2区切れとでた。
車体から車輪が外れる。猛進するものは捨て置いて中庸に勤めよ
ふむ
若い人材が育ってきているようだな。
中には暴走気味の者も居るようだが無視しちゃんと中庸を守れば
問題は無い、極端なほうへ引っ張られれば危険な状態になるだろう
それこそ党の破滅に進んでしまう。注意すべきだろう。
今回の選挙では、新しい新人が増えることだろう。
注意すべきは新しい人材だ。
ちゃんと中庸を守る事だ。


・民主党
沢水困の初句切れとでた
切り株に腰掛しりが痛く困しむ、深い谷から3年も抜け出せない、暗愚であるためだ。
ふむ
当分厳しい状況が襲うだろう。
党の運営資金も集まるか判らん。
今回の選挙はボロ負けのようだな。
原因は暗愚だからだ。
聡明になるための勉強をしたほうがいい。
まあ空回りするとは思うが。

・公明党
天風こう4区切れとでた。
包んでいた魚が無くなる。凶事の元である、協力すべき者と別れてしまう。
為政者にとっては民衆から遠ざかることを意味する。
ふむ
女が色々な男に色目を使う相だな、色々な党に同盟?を打診をするのだろう
しかし協力すべきもの(今までが自民なので多分自民党)
との同盟を解消することになるだろう。
選挙の場合は多分議席が多少減るだろうが、あまり変わりない
自民以外にいろいろな話をもっていき自民との関係を解消してしまうだろう。
しかも失策で人心が離れてしまうだろう。


・共産党
沢風大過の3区切れと出た。
棟がたわみ折れかかる、凶、助けるものは誰も居ない。
ふむ
党崩壊の危機だな、必要以上の期待、成果を要求されるだろう
しかも要求されてもこたえることは出来ない。
反対につぶれそうだ。
選挙の場合は議席維持か微妙に減るかもしれない。
しかし重いものが上に乗っかるために党崩壊の危機、
誰も助けてはくれないだろう


・社民党
雷天大壮の2区切れと出た。
初心を貫けば吉
ふむ
後援者の勢いをもろに受け
いろいろなことが出来るようになるだろう。
選挙の場合は議席数は一気に増えるようだ。
初心は忘れてはいけない。それだけ注意だ。


・国民新党
水雷屯の3区切れとでた。
獲物に目がくらみ案内者も無く林の奥深く進むようなものだ
危険な兆しを見つけたらすぐに引き返さなければいけない
ふむ
これは困った卦が出たな4つの危険な卦のひとつだ
動こうとして反対にハマる卦だ。今はじっと力を蓄えなければならない
危険を確認しながら今は耐え忍ぶのがいいかと思う。
選挙は議席が減るだろう、耐え忍ぶときだ。


・新党日本
沢風大過の上区切れと出た。
身の程を忘れて突き進み川にあたまを沈める、凶だが致し方ないため咎めは無い。
共産党と同じく沢風大過
ふむ
党崩壊は共産党と同じだが、罪無しの判断だ
罪は無いと判断される。
議席数は少なくなると思う。
それに対する罪は無い。


・維新政党・新風
風火家人の5区切れとでた。
主人が家を納めている。お互いを睦み会えば吉
ふむ
家族などをしめすこの卦ならば後援会等から力をもらうだろう。
うまく応援してくれる、選挙では議席が増えるだろう。


・9条ネット
火雷ぜいごうの3区切れとでた。
硬い乾肉をかんで苦労し時には毒にあたることもある
抵抗を受けるが罪は無い
ふむ
何かしらの邪魔が入るためうまくいかないだろう
党内から不正者が出るかもしれない、注意せよ。
選挙は何かしらの妨害により議席数は増えないものの
責任追求等は無いだろう。
あと口は災いの元


・共生新党
雷火豊の2区切れと出た。
誠実な志を持たない場合
疑惑と嫉妬を受ける。昼も夜のようだ。誠実ならば咎は無い
ふむ
すべて満ち足りているような状態だ、しかし今のところこれ以上は無い
後は落ちるしかない、腰を低く生活するしかない。
選挙は議席が減るだろう。



・女性党
沢風大過の5区切れと出た。
老女が若い夫を得る、狂い咲きは長続きしない。みっともないだけだ
咎めも無いが名誉も無い。
ふむ
選挙では今回議席を取ることができるだろう、しかし
長続きもしない有効に活用できるかわからない。

以上とても長くなった、
今回の選挙の占い結果であって、個人的な考えは抜いてある。
とりあえず、全体的に見て、自民優勢、民主が伸び悩む。公明党と自民は同盟解除
一党独裁が強くなる
答え合わせはしない、どうなっているやら・・・・
【2007/07/29 07:15】 占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最悪な法案が可決された
どうだ、最悪な法案らしいが・・・・
国民が憲法を変えることができる素晴らしい法案だと思うんだが、
そんなに9条を変えるのが嫌なのか?
ちなみにこんなに憲法を変えない国は早々無い
早く9条は無くすか変えるべきだと思うのだが
反対している輩は何を考えているのだろうか?
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/973409.html
【2007/05/14 21:03】 国内、政治 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
復帰として・・・隣の超大国
隣の超大国は大丈夫なのか??
本当にオリンピックを行う国なのか疑わしい
不安なんて通り越して笑いしか起きないのだが・・・
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/972313.html
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/971803.html
【2007/05/10 18:33】 韓国、中国 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
間を空けてしまった
間を空けてしまったな、更新をしていかないと行かん
もっと書かねば・・・・
今日はネタだ
ヒトラーの予言
http://inri.client.jp/hexagon/floorB1F_hss/b1fha400.html
まあヒゲの親父は相当の天才か馬鹿か
本当の予言者だなんだかな、私も予言者になれそうだな
【2006/05/01 02:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
長い間空けてしまったな
長い間空けてしまった、明日から再開することにする
また引っ越し等があるやもしれんが
なるべくあけないようにする所存だ
【2006/02/28 01:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひ、久しぶり・・・・・
ドイツ、フランスに旅行に行ってきます
蘇我しくて更新が出来ないが、旅行が終わったら
また更新いたします
・・・・見てくれている人たち・・・申し訳ない
【2005/12/03 03:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日本のトップ
http://www.infosnow.ne.jp/~sevas/adult/japan/japan2.html#ten
天皇は日本のトップであると同時に世界のトップでもあると
言うことらしい日本ほど不思議な国は無いし、トップの歴史が深い国もない、天然記念物のトキみたいなもんだ
なぜに要らないと言っている人が居るのか理解に苦しむ
【2005/11/17 02:31】 国内、政治 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
遅れてすまん
いまウェブサーバーを仕込み中なのでなにかと時間を取られてしまっている、その内三国志の動画を無圧縮で流すかもしれん
まあ、どうなるかわからんが・・・・

で、政局だが中韓のたいおうだな、今回の焦点は
占う内容は、「これからの中韓の関係はどうなるか?」
で占ってみる

山沢損の初句切れ
とでた
ふむ、もしかすると阿部か麻生が辞めたい、などと
言い始めるかもしれん、予想以上に酷だ
しかしそこで辞めはしないだろう、そのまま続け
中韓の関係が正常に戻るはずだ
今の現状をしっかり見極めろ
とでた。はて、どうやら?うまくいくかな?
【2005/11/12 01:08】 占い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今後の政局
明日というか、今日というか今後の政局について
日韓関係について占ってみようと思う
こんかいの外相&官房長官の関係で確実に
対中対韓が変化があること必死
しかしどのようになるか解らないので占ってみる
今日の更新はこれだけ、すいません、それでは
【2005/11/10 02:06】 国内、政治 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いんすぱいあ返し
VIPの方々&2ちゃんの方々が
あの会社にいんすぱいあされて
曲を作ったらしい
中々面白い、まあなんだ、あんまりいんすぱいあ
するとどっかの会社見たく成っちまうぞ、と
とても見苦しくて見ていられない
今回の大塚愛の音楽&プロモーションもそうだ
あんないんすぱいあで金を取ろうとしているから
音楽業界全体がおかしくなるのだ
いい加減にしろ、と何回も言っているが
無駄かな、アーティストもこれで良いと思ってしまっては
進展も何もない、物を作る人たちよ、考えろ
つまらない物を作るな、ゴミ以下の物を作るなよ
心を研ぎ澄ませ、以上だ

http://inutsukaai.hp.infoseek.co.jp/flash/
【2005/11/09 02:40】 音楽、芸能 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
安心とお金のばらんす
中国やら韓国の野菜、製品は安くて結構だが
安い代償もある
http://blog.livedoor.jp/lancer1/archives/50192926.html
此処の記事にも書いてあるが
もうアイツらおかしい、まるで寄生虫が出るのが当たり前だ!
などどいう、それでも、(自称)先進国なのかね?
帰省中がある食べ物を出したり、自然に対して考えていない国が
先進国なのかね!!!!そんなのはおかしくまた、ありえない!!
場所は遠いが・・・・アメリカ!貴様もだ!
【2005/11/08 00:18】 韓国、中国 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日本の未来
この麻生と言う男、相当今に合っている男だな
こんな男が外相になったと言うことは
小泉もやる気になったのか?
なんだ!やれば出来る子だったのか!w
麻生と安倍二人とも入っているな
この国の未来が気になってきたな、
ちょっと今度卦を立ててみるか、
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/50187644.html
http://www.wafu.ne.jp/~gori/diary3/200511011359.html


少ない文章だがすまんな、のまネコ問題も
また書く気で居る、あの会社はとことんおかしい

今回は政治だ
【2005/11/05 23:01】 国内、政治 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
人気のゲーム
この前タイプムーンというメーカーの
フェイトのファンディスク、フェイト/ホロウアタラクシア
と言うゲームをやっていて、書き込めない毎日・・・
色々と言いたいことはあったのだが、それはまた明日か今日の深夜にするとしよう
見に来ていただいた皆さん本当にすいません
次からは先に書き込むことにする
http://www.typemoon.com/
【2005/11/03 18:17】 ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新しいカードIN呉デッキ
新しいカードを入れてデッキを組み直した
Rソンサク、Rタイシジ、C虞翻(新)Cソモ(新)Rロシュク

伏兵踏みが今までC虞翻だったのでもし居ないときの
騎兵の対処が出来ずに即死だった、新カード追加されて
やっと呉にもバランスという言葉が出てきて嬉しい
今まで騎兵は2枚しかないし、槍も4枚、武力も最高7だったしな
しかも孫堅除く全員知力4以下、これじゃあ伏兵怖くて進めない
って状態から一気に全身(新)UCリョモウでも良いが
伏兵ふんだときに騎兵の突撃食らって生きている可能性が
ロシュクの方が多かったり、伏兵は怖い、今までの呉単ならそうだった
いまもそうだが改善はされている、良かった良かった
【2005/10/29 00:10】 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
速く一区切り付けたい
http://news.goo.ne.jp/news/kyodo/kokusai/20051027/20051027a3660.html

早く一区切り付けたいと思うのは当たり前だが
こうやって国連でやっと問題になるなんて遅すぎやしないか?
この問題はもうずいぶん前から有る、いかに日本の中枢
にあの国の手先が居るか!居ても時間の問題だが
日本は色々やらねば成らんことで一杯だ!
早く、良い方行で終わって欲しいものだ
次のステップに踏み出せない理由の一つだしな
【2005/10/27 22:34】 韓国、中国 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
言いたいことは分かるのだが・・・・
言いたいことは分かるのだが
なんで此処までやるんだね?
お前さんはこれからやるべき事はたくさんあると
思うのだが、彼に割く時間はそんなにあるのかね?
昔からあなたは変わらないが、もういい加減
色々な人間が居ることを知ったらどうかね?
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/50168584.html
【2005/10/26 20:15】 国内、政治 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2ちゃんねらーのかたですよ
この会社はなんなんだ?
そんなに2ちゃんねら~が怖いのか?
たくさん電話が来たからなのかは知らんが
そんなに気にしなくても良いと思うのだが・・・
まあ、謝罪はほどほどに、そして、
ちゃんと売るのを辞めれば良いのではないか?
どっかのアホみたいに馬鹿なこと言わなければすぐ
収まったる事なのだ

http://blog.livedoor.jp/protectmona/archives/50111565.html
【2005/10/26 06:58】 音楽、芸能 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
インターネットの威力
例のいんすぱいあー
の件について本当に思うのは、インターネットが普及して
いろんな人から重要視されるようになったと言うことだ
昔ならこんなことは、しょうがない・・・・
どうしようもない・・・・などと思い何もやらないのが常だったが
今ではこれだけの意志の集まりになっている、
このままあらゆる事に対して
善意か悪意解らない力が流れ続けるのだろう
自分の道徳を見直すときに来ているのではないだろうか??

と偉そうな前置きを書いて本題に
http://nomanomamona.blog24.fc2.com/blog-entry-12.html

ちゃんとあの会社のトップが公式の場で頭下げないのがいけない、と言うことに尽きるのだがミクシーなんぞの内々の場だけで
愚痴みたいなコメントを残すからおかしくなるのに
彼は解っていない、本当にガキみたいだ
ちゃんと頭下げるときは頭下げろ!
それがトップの姿勢ってモンだろう!
【2005/10/24 23:18】 音楽、芸能 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
簡単にできること、
発覚したのだから、謝罪は当然だが他の謝罪もしない
馬鹿者とは違う、好感が持てる、これから大変だと思うが
頑張って貰いたい、罪を贖う為に次の漫画を書いて貰いたい
態度で、自分の表現できる、マンガで答えて欲しい

http://ameblo.jp/8oa/entry-10005289176.html

http://tretre.fc2web.com/index.html
【2005/10/23 00:24】 アニメ、マンガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
この国の情報はどこから来ているのだ?
全くもって嘆かわしい、とにかくしっかりとした情報を
入手しないことにはまともな判断すら出来ないな
この国は報道がおかしすぎる、インターネットが
普及して本当に良かった、色々な方向から情報を
吟味できるようになった、喜ばしいことだ

http://blog.livedoor.jp/lancer1/archives/23560846.html

http://blog.livedoor.jp/oisa25012/archives/50125568.html
【2005/10/23 00:13】 国内、マスゴミ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
議員とは、大変なお仕事なんですね
あっはっは、あっはっはー出直してこい!!
民主党 永田ひさやす!!!!!
やるならばれないようにやれ!!
それかもっと凄いの折ってくれよ、ビックリするようなやつを!w
退屈なのは解るが、居眠り止まりにしておけw

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/50146481.html
【2005/10/23 00:02】 国内、政治 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いんすぱいあ~~
特許は取り消したらしい、ただ・・・
なぜあの社長は公に謝罪しないのだ?
なぜか解らん、消費者を舐めてるだろ?
グダグダに成る前に、もう成ってるがキッチリしたらどうだ??
いい加減にした方が良い
http://blog.livedoor.jp/protectmona/archives/50106601.html
【2005/10/22 23:48】 音楽、芸能 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
